◆南林間Fighters! ホームページへようこそ!◆ 

★★★ 体験は随時開催しています! "いつでも" "何度でも" お気軽に遊びに来てください!! ★★★

右のTwitterで練習日および活動状況をご覧のうえ、
いつでも直接練習グランドへお越しご覧ください 
ご質問がございましたら、こちらの問い合わせフォームでご連絡ください 

 男の子も女の子も一緒に野球やろうよ!!

 毎週土曜日、日曜日、祝日に練習をしています。随時無料体験実施中です。

  野球を通じて豊かな心を育もう 。
  お友達も待ってるよ~
  道具はなくても大丈夫!!

  動きやすい格好で、是非一度遊びに来て下さいね。

南林間ファイターズメンバー

イベント/活動情報

 8月29日 秋季大会の組合せが決まりました! New!
 7月25日 夏季上部大会(リスト杯)が行われました
 7月11日 夏季上部大会(リスト杯)の組合せが決まりました!
 7月04日 夏季大会、準優勝しました!
 6月27日 夏季大会(準決勝)の結果を掲載しました
 6月20日 夏季大会(2戦目)の結果を掲載しました
 5月31日 夏季大会(初戦)の結果を掲載しました
 5月23日 夏季大会の組合わせ を掲載しました
 5月08日 野球体験会にたくさんのお友達が来てくれました!
 3月27日 春季大会の開幕式が行われました
 3月23日 春季大会の組合わせ が決まりました!
 2月21日 卒団式が行われました
 2月13,14日 卒団記念で冬合宿を行いました
 2月07日 駅伝大会に参加しました
 1月10日 新年、安全・必勝を祈願して諏訪神社へ参拝しました
 1月09日 練習初め(グランドお清め、新年抱負発表、おしるこ会)
 11月29日 毎年恒例の親子大会が開催されました!
 10月25日 新人戦が行われました

年間スケジュール

2016年度、南林間ファイターズの年間スケジュールはこちらからご確認下さい。

詳しくはこちら

INFORMATION

2015-02-04
ホームページ構成を一部改定致しました。
2014-10-15
ホームページURLを変更致しました。
2014-03-12
ホームページを更新致しました。
2009-08-02

サポートTwitter

スケジュール・お知らせ

  • リンク

    お問い合せ